改めて本格的に復活したブログを振り返ってみよう

脳内発信

2月の立ち消え寸前のブログ工事を終え、3月はズラ~と日々更新をした我がブログ。

うん。ええやんええやん。

とハリウッドザコシショウの台詞が出てきた。

日記?雑記?ブログ自体のカテゴリーは定かではないが、自分のアウトプットの場として重宝している。

あまり「何を書こうかな~」とか考えず、完全に自分が思うままカタカタと打ってるからまさに脳と指の体操みたい。

あと。

特にたいした情報はなくとも、訪れた人がホッコリしてくれたらいいな~。

究極を言うと。

何のフィルターもかけずに毒舌満載な過激ブログ!!

みたいなのも興味はあるけどね。

でもそういうキャラの人をテレビとかネットで見てて、気持ちよくはないのでやる気はナッシング。

やっぱ。

なんとなーく寄ってみようかな。

そんな場所が好きだな。このなんとなーくというのが実に心地よい。

だだ広い公園の木陰。
景色のいいレストランの窓際席。
散歩してて見つけたお洒落なカフェ。

などなど。なんとなーく選ぶよねー。

ツッコミくん
ツッコミくん

気持ちよー語ってるところすまん。一言だけ言わせてくれ。そんなえーもんちゃうやろ。

TKC
TKC

フルスペックの無視を実行中。サングラスの下の目からは熱いものが…

そんなことを思いながら更新してたら…

3月はほぼ毎日更新してたね~。今後の展開はどーなるか!?

なんとなーく寄りたくなる場所。
なんとなーく訪れた人がホッコリできる場所。

そんな感じを継続だな。

Twitterを乗っ取られてなかったら、こうやってブログを再開してなかったかもね。

てな具合に負の出来事をプラスにする!!

何が起こるかわからない世の中ではこれも大事なスキルやな~。

というわけで。

TKCの頭と指の体操のようなブログですが~今後ともよろしくお願いいたします~。

タイトルとURLをコピーしました