なんだかんだで…ブログ復活して1年経ってたじゃないか

脳内発信

おお~。1年はあっちゅう間でんな。

気づけば…ブログ復活してから1年過ぎてた。
工事中から始まったこのブログ。

早いもんでんな~!!

【工事中の投稿】

いやはや。なつかしい~。

でもって、1年前から読みかえしてみると、昨日のことのように「絵」が浮かぶ。あの時、あの場所で書いてたな~とかいろいろ思い出す。

個人的に楽しくなる瞬間である。
書きつづる醍醐味のひとつですな。

自分の脳がその時々、何を感じて、どういう命令を身体に出して、どんな行動につながったのかを確認できる。

TKC
TKC

まさに脳内発信ですな。

まぁ~地を這うほどしょうもない投稿もあるけどね。

まぁ~そこは自己満足ということで。そういうコンセプトがあるからこそ、「寄り道していくかい~?」な道の駅みたいな感じでお送りしてる我がブログであ~る。

SNS全盛のいま、自己顕示欲&承認欲求レベル100超え投稿にややうんざり気味なので、こじんまりと静か~にひとり遊びな感覚で自己表現を続けたいですな。

今後のブログの展開

今後も何ら変わりなく。

インプットしたことをアウトプット。
脳内発信を書き記すところ。
雑記?日記?

を思うまま、感じるままにしょうもないことをタラタラと書いていけたらいいかな。

書くことによって脳内が整理されるからいいのよね~。

あと、パソコン片手に仕事してるから、ブログ更新との相性抜群。

というわけで、祝!!ブログ復活1周年を思い出したのでかんぱーい!!

ではでは。また~。

タイトルとURLをコピーしました