我がブログの更新時間の目安

脳内発信

パパパーパーンと書いていくスタイルの我がブログ。

予約投稿という機能があって、あらかじめ決めた時間に予約ができる。

TKCが選ぶ時間帯は…

10時
17時
22時

が多い。

何故かというと。

10時は朝のバタバタが落ち着きほっと一息してる時間?ランチ後のティータイムに間に合う?

17時は帰宅時のつらい電車移動くらい?

22時は家でホッと一息?

上記のような、完全に推測のホッとできる時間帯に合わせているつもりであーる。
※全部「?」付きの完全に勝手な推測であーる。

ツッコミくん
ツッコミくん

ハズレちらかしてそうやな。

TKC
TKC

自信は…ない。

そんなこんなで上記の時間帯に更新が多いと感じるはず。

 

最近のしょーもないマイブームをひとつ

ブログで大活躍中の吹き出しを作るアプリ。

こいつでテレビなどでたまたま見た著名人を作ったりしてる。アプリで作りながらゲラゲラ笑ってる自分がいてちときもかった。

ツッコミくん
ツッコミくん

コロナでバグってんちゃうか。

使える素材に限りがあるから、なかなか難しいところもあるがそれなりに似てくるってもんだ。

ではおひとり紹介してみようか。

TKC
TKC

社長~!!どうぞ~!!

 

TKC
TKC

某ホテルの社長です。本とかカレーとかも出してます。

TKC
TKC

先日テレビに出てて、キャラ濃いというか個性スゴ!!ってなって作ってみたくなったのだ。アイシャドー塗りて~。

ツッコミくん
ツッコミくん

似てるような似てないような。こういうの自分で描けたらおもろいのにな。

TKC
TKC

描きたいけど。俺の絵心ではムズイぞ。

こんなイラストをサクサク~と描けたら重宝するな~きっと。そのスキル欲しいぃー。

練習してみっか…なんてね。

ではではまた。

 

タイトルとURLをコピーしました